フリーター、船を買う

にしおかこうじ、23歳、船を買います。

1万円から始まる夢の物語

来週はハチ北高原スキー場へ!寒波が来るよ!

寒波到来!!(来週!!!)

 

ぼくが今いるハチ北高原スキー場

 

一昨日から雪が降り続いています。ようやく冬が来た、という感じでしょうか。

 

しかしながらなかなか積もりません。

 

以前コースも中央ゲレンデの1本だけとなっております。

 

 

関西・兵庫県でスノボー・スキーを楽しむハチ・ハチ北スキー場のサイト

 

もう一降りしてほしいですねー!!

 

リフト料金は変わらないのに、コースは1本だけなんて、せっかく来る人に同情しちゃいます。それでも週末は人多いんですけどね。みんな滑りたいんだね。

 

 

 

f:id:nishiokakoji:20160116113052j:plain

 

そして、来週からはとうとう寒波が来るらしいですよ!!!!

きたこれ!!!!

 

てか、さむ!!!!

 

ようやく来週には全面滑走可になるでしょう!!!たぶん。

 

f:id:nishiokakoji:20160116114341j:plain

 

ハチ北にお越しの際は、スタッドレスタイヤ忘れずにね。

 

 

ハチ北の情報も今後発信していきます!

 

お泊りはこちらでどうぞ!

www.oyado-hisaya.jp

かにづくし会席や但馬牛のすき焼きがおすすめですよ!!