フリーター、船を買う

にしおかこうじ、23歳、船を買います。

1万円から始まる夢の物語

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

にしおかこうじはバレンタインチョコよりも甘かった。。。かいつまんで言うと不採用。

はい。こんにちは。 にしおかこうじ 落下中です。 まあ、率直に言いますと、、、 地域おこし協力隊の選考落ちました!!!! わーーーーーお とんだバレンタインのプレゼントだぜ!!! 世の中甘くねー!!!ニガーーーーイ!!!! ビターチョコよりもニガ…

やるせなくなったときにするたった一つの行動

ビールを飲んで寝る!!!!! 以上!!!!!

SONYアクションカムがすごい! スノボの激しい転倒にもビクともしない件

どーーーも。 にしおかこうじです。 以前ぼくは、SONYのアクションカムを持っています。 という記事を書きました。 kojinishioka.hatenablog.com それでですねー、ようやく自撮りできるキットが届いたんですね!! あれ、在庫切れになってるし。 間に合って…

伝説の高知のフルーツ ”文旦”を知っていますか?

どうもどうも。 にしおかこうじです。 いやー、更新途切れてすんんんんみませんん!!! これからはしっかり更新していく所存でございます・・・。 ところで、文旦って知っていますか? こんな柑橘系のフルーツなのですが・・・。 見た目は夏みかんとかグレ…

リゾバを初めて1ヶ月経ったのでいいところ書いておく

こんにちは。 絶賛フリーター・リゾートバイト中のにしおかこうじです。 リゾバでハチ北スキー場の温泉宿に来ているのですが、 いいことばっかりなので、 とりあえず書き留めておきます。 1、お金が貯まる これを目的にリゾバに来る人多いですよね。 生活に…

マルチ商法に勧誘されたけど撃退したはなし

こんばんは。 フリーターのにしおかこうじです。 ぼくはいま、こうして会社をやめてフリーターをしているわけですが 会社をやめてから ネットワークビジネス。いわゆるマルチ商法の勧誘を3度受けました。w 気をつけて!それってマルチ商法かも!/京都府ホ…