フリーター、船を買う

にしおかこうじ、23歳、船を買います。

1万円から始まる夢の物語

1万円から始まる夢の物語 にしおかこうじ、船購入の資金は1万円

1万円あったら、何をしますか?

 

 

f:id:nishiokakoji:20160119094115p:plain

 

ぼくは船を買います。

 

こんにちは、にしおかこうじです。

 

昨日は、「フリーター船を買う」というブログ名を決めました。

 

記事はこちら

kojinishioka.hatenablog.com

 

この記事では、大々的に1億円の船を買います!!!!

 

なんて言ってますが、

 

よく考えてみるとボートフィッシングに1億円もする船はいらないことに気付きました。(今さらw)

 

ということで、

目標をフィッシングボートにしようと思います!!!

f:id:nishiokakoji:20160119093901j:plain

 

おおお!!

価格も200~300万円前後!!おかいどく♪

 

 

でもね、ぼくがいま使えるお金は、1万円こっきり。なんてこった。

 

f:id:nishiokakoji:20160119094115p:plain

 

うわぁ、絶望的だ。

 

けれどもここであきらめちゃおもしろくない。

 

2016年中に、このお金を200万円まで増やします!!!(声高らか!)

 

 

ルール

船にかける資金は、1万円からスタート。(名付けて1万円事業

船を買える金額200~300万円にまで到達すれば、船を買います。

免許などの法的手続きも行います。

1万円事業で得た利益は、全て船に関わる費用にあてます。

目標到達率などは、このブログにて報告していきます。

資金が底をついたら、強制終了。

 

こんな感じでしょうか!

何か、こんなのいれたらおもしろいよ!とかあれば、アドバイスください:)

 

 

ああ、おもしろくなってきたぞ!!!!

 

さあ、1万円で何しよう!

 

2016/1/19

目標金額:200万円

現在金額:1万円

目標到達率:0.5%