フリーター、船を買う

にしおかこうじ、23歳、船を買います。

1万円から始まる夢の物語

にしおかこうじはバレンタインチョコよりも甘かった。。。かいつまんで言うと不採用。

はい。こんにちは。

 

にしおかこうじ

 

 

落下中です。

f:id:nishiokakoji:20160214171950p:plain

 

 

まあ、率直に言いますと、、、

 

地域おこし協力隊の選考落ちました!!!!

 

 

わーーーーーお

 

とんだバレンタインのプレゼントだぜ!!!

 

f:id:nishiokakoji:20160214172825p:plain

 

世の中甘くねー!!!ニガーーーーイ!!!!

ビターチョコよりもニガーーーーイ!!!

 

 

まあ、原因はぼくにあるんですよ。

ぼくは自分のことしか考えてなかったんですね。

いまあるものへのリサーチも足りなかった。

 

なじみのある地域だからって、ちょっと調子のってました。

受かるもんだと思ってました。

 

はい、ぼくがあまちゃんでした。ミルクチョコよりあまちゃんでした。

 

まあああああ、落ち込んでても仕方ないですよ。(震え声)

 

レッツポジティブシンキング!!!

 

さあ、ぼくの目の前は無限大!!

 

なにしよう!!!

 

楽しくなってきた!!!

 

f:id:nishiokakoji:20160112233558p:plain