フリーター、船を買う

にしおかこうじ、23歳、船を買います。

1万円から始まる夢の物語

SONYアクションカムがすごい! スノボの激しい転倒にもビクともしない件

どーーーも。

 

にしおかこうじです。

 

以前ぼくは、SONYのアクションカムを持っています。

という記事を書きました。

 

kojinishioka.hatenablog.com

 

それでですねー、ようやく自撮りできるキットが届いたんですね!!

 

 

 

あれ、在庫切れになってるし。

間に合ってよかった。

 

ということで、自撮りってみた!!!

 

こちらの動画をどうぞ。

youtu.be

 

いやー、激しい転倒でもビクともしない!!

 

ちゃんと思いっきりこけてるところ撮れてる!!

 

いや、ほんとすごい。

 

防水・耐衝撃ケースに入っているので、本体は無傷です!

 

最新の機種は、4Kでもっと画質が綺麗にとれるらしいので欲しいなー。

 

 

 

アウトドアスポーツなんかには、アクションカムあるといい思い出になりますよー。

 

家族旅行、友人との旅行、恋人との旅行、、、一人旅。

あなたの思い出を形に残します!

 

 

www.sony.jp

 

 

いやーもっと撮りたいなー!!

 

今回は、動画を見せたくて、記事にしちゃいましたが、

言うときます。

 

ぼくはナルシストじゃないからね~。