フリーター、船を買う

にしおかこうじ、23歳、船を買います。

1万円から始まる夢の物語

ついにSONYActionCamを使うときが来た!スノボ動画撮ってきたよ!

こんにちは。

 

にしおかこうじです。

 

ぼくが今住んでいるハチ北高原、ようやく雪が積もりましたよ。

 

ゲレンデもパノラマゲレンデが滑走可能になり、ようやく本格的なスキー・スノボシーズンに入った感じです!!

 

今日は、休みだったので、滑りに行ってきました!

 

SONYのActionCamを持って。

 

f:id:nishiokakoji:20160120203045p:plain

実は、こんなカメラ持ってるんですよ!

これをずっと使いたくて、使う機会なくて持て余してたんですが、ついに使うときが来た!

 

 

いや、こいつすごいんです。

 

手のひらにすっぽりおさまるサイズなのに、この画質。

天下のSONYが作ってます。

ちなみに、最新の機種なんか、4Kですよ。

ぼくのは、2世代くらい前かな?HDRAS100です。十分!

 

 

はい、動画どうぞ。

滑ってるの僕です。練習中です。

 

動画

youtu.be

 

 

 

いやー、気持ちよかった!曇り空なので、鮮やかさはわかりにくいけど、気持ちよかった!

 こけたけど!

 

 

ハチ北のゲレンデカメラマンになろうかな!

家族旅行で来ている人や、友人同士で来ている人の動画を撮影してお土産で持って帰ってもらう!という感じでしょうかね。

 

撮影や編集に慣れてくれば、商品として売るのもいいですね!

そしてその売上をどんどん増やしていき、最終的には船を買うと。よし、決まった。

 

よし、撮影と編集の特訓しよ。

 

ということで、投資!

アクションカムの撮影キット買いました。(3999円)

セルカ棒や、頭につけるベルトなど入ってます。

明後日に届くはず!うきうき!!!!

 

2016/1/20

目標金額:200万円

現在金額:6001円

目標到達率:0.3%